お客さまに対するサービスの見える化で、エネルギー事業者さまの接点強化に向けた取り組みをカタチにします
- ガス事業、電力事業双方にCIS機能を提供する当社ならではのお客さま窓口の一元化
- クラウドによるサービスのご利用で、導入費用を削減
- 多様化するお客さまのニーズに対応するための柔軟なコンテンツの拡張性
お客さまとの接点を強化
見たい情報を効率よく発信し、お客さまとの接点を強化する新しいコミュニケーションツールです。
サービス内容を一つの窓口から確認することが可能
ガス、電力など、さまざまなサービス内容を、集約して確認することができます。
いつでもアクセス可能
スマートデバイスの利用で、いつでも、どこからでもポータルにアクセスすることが可能です。
機能
使用量の見える化 | 「月別」「日別」「時間帯別」の使用量・利用料の見える化 |
---|---|
請求内容の閲覧 | 今月または、過去のご請求明細の画面表示 |