株式会社両毛システムズ
お問い合わせ
お知らせ

2020年3月期決算説明会 開催中止のお知らせ

2020年5月8日

当社は、「2020年3月期決算説明会(機関投資家向け)」の開催を予定しておりましたが、新型コロナウイルス感染症の拡大が懸念されている状況や、政府が発令した緊急事態宣言の延長等を踏まえ、参加者及び関係者の皆様の健康と安全確保を第一に考慮した結果、決算説明会の開催を中止することといたしました。

本説明会へのご参加を予定していただいておりました皆様には、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。

決算説明に関する資料につきましては、2020年5月29日(金)に当社ホームページ(https://www.ryomo.co.jp/)へ掲載を予定しておりますので、ご高覧いただければと存じます。

なお、2020年3月期決算に関する説明をご希望される方へは、個別にご対応させていただきます。

今後もIR活動に努めてまいりますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

お問い合わせ先

お気軽にお問い合わせくださいお問い合わせ